忍者ブログ

[1] 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
せどらーネットPremium
性別:
非公開

RSS

フリーエリア

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

 





DVDせどりを始めた当初は、月に100万円売り上げたら正直凄いだろうな、と思っておりました。

しかし、その100万円という目標を数ヶ月でクリアしてしまうと、さらなる欲が出て来ます。

月に200万円は売り上げたいな........

この目標も、その後数ヶ月でクリアしてしまいます。

やるからには月に300万円を目指そう......

そうなんです。人間の欲というか、向上心には限りがないのです。

しかし、そこでガツンと壁にぶち当たりました。

本業を抱えながらDVDせどりを副業としてやっていく中で、自分自身の目標値はどんどん上がって行きますが、物理的にせどりに費やせる時間はどのようにしても増やせないことに気がついたのです。

どんなにがんばっても、所詮一人の人間がこなせる作業の量には限界があります。

 

当然矛先はそちらに向かいます。

限られた時間の中で売り上げを伸ばすには、作業を効率化する以外に御座いません。

誤解してほしくないのですが、楽をしてほったらかしで稼ぎたい等と言う事言っているのでは御座いません。

1日24時間の中で、1人の人間の限界を超えて稼いでいく為には、全ての作業を効率化する以外にないのです。

 

せどりを1度でもやった経験があり、その大変さを知っている人なら、便利なツールのことを夢に見ます。

ブックオフに行って、手に取った商品をAmazonで出品した場合Amazonからいくら入金になるのかが瞬時にわかり、更にその場であっという間にAmazonへの出品まで完了させてしまう、そんなツールがあれば楽だろうな....

できれば、値段の調査から出品完了まで1分~2分くらいで出来たら凄いだろうな。

何て、子供がタイムマシーンを夢見るようなことを、せどらーならば真剣に考えます。

カリスマ主婦「池辺雪子」のFXトレーダー育成教材 渡瀬式8日間歯周病改善プログラム 横綱FX ◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆キャンペーン特別価格 ◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円~でOK!歴史上例外のない不動産価格の上昇!自己破産から5年で10億円稼いだ男の‘世界一簡単であろうお金の増やし方’大公開 戦略的アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】と【フラクタル・アフィリ】 お金をかけない薄毛対策返金保証

その結果........

 

せどらーが夢見るツールがとうとう現実のものになりました。

ブックオフに行って、商品を手に取り、瞬時にAmazonからの入金額がわかり、そのままその場で出品まで済ませてしまう、まさにせどりが10倍速くなるツールの完成です。

「今までのように携帯は使わないの?」

はい、せどりのツールといえば、携帯電話が定番ですね。

実は、今回のツールも携帯電話を使います。

でも、ひょっとしたら、いま貴方が使っている携帯とは違うかもしれません。

「えっ?どんな携帯?」

とはいえ、一般に手に入らない特殊な携帯電話を使うわけでは御座いません。

おそらく知名度からいえば、現在N0.1の携帯かもしれません。

 

実は、今回開発したツールは、今大人気のiPhoneと組み合わせて使うことにより最大のパフォーマンスを発揮します。

iPhoneと今回のツールの組み合わせにより、価格調査から出品まで約1分半という離れ業が実現可能となります。

 

具体的にどうするかといいますと、まず、iPhoneの内臓カメラを使って、商品のバーコードを読み取ります。

するとその商品をAamazonで売ったらいくら入金になるのかが瞬時に表示されます。(出品価格ではなく、諸経費を差し引いていくら入金になるのかが分かります。)

そして、そのままiPhoneの画面上で操作をする事によって、Amazonにその場で出品出来てしまいます。

ここまでの作業、約1分半。

あとは、貴方はその商品をレジに持って行くだけです。

運が良ければ、家に着く頃にはその商品に注文が入っているかもしれません。

まさにせどりが10倍速くなるツールです。

 

PR
DVDせどりで月商300万円稼ぎだす秘密兵器~せどらーネットPremium